人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月検診

またまた孫ネタですが・・・

お宮参りも終えて、昨日は1ヶ月検診。
婿殿が休暇が取れたので、検診に連れて行ってくれました。
夫婦で一緒に・・・良いですね。

最近の旦那様は優しい人も多いみたいだけど、
今は幼稚園の入園式でも夫婦で行くんですねぇ。
昨日は、そういう光景を何組も見かけて、ビックリしました。

孫姫は1ヶ月も過ぎて表情がとっても豊かになって、笑ってるよ~
って、一段と可愛いくなりました。
抱きやすくもなったし、声をかけるとわかるようで。
お風呂は好きなようで、ご機嫌がよろしくなかった時でも
「あ~♪う~♪」って。まるで鼻歌(*^o^*)

検診の結果、1ヶ月で身長7㎝も大きくなってたとか。
一生で一番成長する時期なんでしょうね。

もうすぐ帰る娘親子だけど、もし遠方に嫁いでるのだったら、
滅多に逢えることもなく、寂しいだろうなぁ。
近くでよかった・・・

と、センチメンタルになってる場合ではなく、
夜は仕事での行事で歓送迎会へ。
得意先の会社でのイベントなのですが
新人の子たちが、やたら初々しくみえました(笑)
若いって、良いなぁ003.gif
by azisai1707 | 2009-04-14 22:14 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707