人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

お昼ね

昨日は、折角の休日、なんでもできると思ってたのに、
午後になると、眠くて眠くて・・・久しぶりにお昼ねでした019.gif

お昼寝なんて、体調が悪い時しかしないのだけど・・・
私はお昼ねすると、その後はからだがだらしくて、イマイチ。
ほんとは、スッキリした!!
と、感じるものでしょうが、私の場合、寝過ぎ???
その後はやっと起きれる008.gif

その時、ウツラウツラで見た夢が・・・
孫っち二人連れて、遊びに行ったら、帰ろうにも帰らないので
名前を呼ぶのだけど、もう1人の名前がどうしても思い出せない。

なんだっけ?なんだっけ?○○でもなかったし・・・
え~!!
もう、名前も忘れてしまったの???
な~んて、落ち込んでる夢でした。

物忘れがひどくなった、とでも自覚してたかなぁ(笑)

でも、夢のなかで呼んでた孫の名前・・・
目が覚めてから気づいたら、孫の名前でなくて、息子の名前でした。
なんて、夢をみるのじゃ(^^;)

今日頂いたもの。
毎回、頂ものをアップしてるような(^o^)
お昼ね_e0027508_9475654.jpg

これを頂いたお店は、今は全然、お得意様でもないのに、
毎年、こうして届けてくれるなんて、すごいなと思ってます。
業種によって違うでしょうが、仕事関係の取引先でも、段々、お歳暮とかお中元が
省略化される時代なのに、頑張ってるんだなって058.gif
Commented by stone1363 at 2009-05-10 15:01 x
おいおい・・・・夢であっても、息子の名前を・・・(おお笑い~)

それとも、もの忘れの兆候?(^^♪
まだまだ早いですよ~

アッ・・・・ごめんね。お誕生日だったんだね。
遅れて、すんません・・・

「お誕生日おめでとうございます」・・・・パチパチ
ウフッフ・・・・幾つになったのかなぁ~
Commented by azisai1707 at 2009-05-10 22:34
stone1363 さん
ほんとに、最近、物忘れの兆候があるんですよ(笑)
なんだか、大事な用件忘れたらいかん!
なんて思ってると逆に忘れそうな不安になったりね(^_^)

誕生日って、ほんとはまだなんだけどね。
ありがとうござんす♪
毎年、私の誕生日と母の日のプレゼントは一緒なので(笑)
今日は同じく誕生日が近い次女の年が、
今度で、いくつになると聞いて
ええっ!!ってビックリしましたよ。
年を取るのって、早いですね(笑)
by azisai1707 | 2009-05-10 09:53 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707