人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね。

暑いですね。_e0027508_23321498.jpg
今日の挨拶は、この「暑いですね」という言葉でした。
たしかに、昼間は暑い日でした。








今日の夜は、ある方のお見舞いに行ってきました。
農業をバリバリ働いてた女性だったけれど、今、ちょっと療養中。
一番の介護は旦那様である叔父さんなんだけど、
近くに住んでる娘さんや、お嫁さんみんなで分担されながら介護。

もし、私達の親も介護が必要だったなら、大変だろうなと思うし、
今の生活とは、全く違うだろうし。
改めて、親達が元気で居てくれる事を感謝したい。

お見舞いの後は、女3人であるお店で食事。
なんだか、オバサン軍団だったよなぁ・・・
食事の後も、ず~っと居座ってダベリングしてた。
ここでは、ちょっと息抜きできた・・・かな(^_^)
by azisai1707 | 2009-05-11 23:48 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707