人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ効果

今日は6回目のヨガ教室。
無料のこの教室もあと2回になりました。

ヨガの教室が夜の7時半から始まって9時で終ると、その後は、時間の都合がつく人だけ、
ペアを組んでのマッサージタイム。
ほとんどの方が残られるのだけど・・・。

私は旦那と来てるので、マッサージも旦那と。
もう一組のご夫婦も、二人でペア。
こうして、夫婦円満(?)のマッサージを学習してるけど、
家では全然、しないですねぇ(笑)
でも、このマッサージ、ヨガと同じくらい・・・いえいえ、それ以上???
気持ち良いんですよ(^_^)

マッサージと言えば、最近は顔の造顔マッサージを頑張ってます。
ずっと前に田中宥久子さんのDVDを買ってて、すっかり忘れ去られてたけど
最近、テレビで放送されたのを見て、再開しました。

よく言われる「顔が凝ってる」とかいう表現は、私にはわからないけど、いかに顔に贅肉が
ついてるかが、わかるようになりました。

お盆にみんなと会う時には、成果が出てる・・・かな(笑)
Commented by stone1363 at 2009-06-26 16:43 x
azisaiさん・・・・・こんにちわです。

実年齢よりはずっーと若く見えるのに(若くみえる・・・・失礼・・若い)のに
それ以上若くすると、私会えないよ(-_-;)

私は美夢に手がかかって自分のことに構っていられないよ~
(もう一人手がかかる人がいて~大変)

なので・・・・いつもボロボロでごじゃるよ・・・・シクシク
Commented by azisai1707 at 2009-06-27 11:19
stoneさん
若くみえるだなんて・・・ありがとう。
その言葉を励みに(笑)
1日のうちの5分間、10分間・・・を自分の為の時間にと
毎日続けたら、きっと、頑張れると思うんで(^o^)
by azisai1707 | 2009-06-25 11:30 | 健康・美容 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707