人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

まつりのべおか

初めて、行ってきました。
まつりのべおか_e0027508_22394717.jpg
まつりのべおか_e0027508_22395665.jpg
まつりのべおか_e0027508_2240521.jpg
まつりのべおか_e0027508_22401555.jpg

Commented by stone1363 at 2009-08-03 15:39 x
祭り♪♪・・・・・大きな祭り私みたいに、田舎に住んでるもんだから
大きな祭りも長いこと見てない~

太鼓は生で聴くと、いいですよね~
昔太鼓が習いたなぁ~って思った時期があったんですよ。^^
Commented by azisai1707 at 2009-08-03 18:43
祭りって、私もほとんど行く機会がなくて、
久しぶりでした!
これが目的で、県北に行ったんじゃなかったのだけど、
ちょうど見れて、良かったです。
太鼓の音も良いけど、道路端で食べたり、いつもはできない事が
できて、美味しかったし、楽しかったです。
太鼓って、体力いるから、ダイエットにもなりそうやね(笑)
by azisai1707 | 2009-08-01 22:41 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707