人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ドライブモード?

土曜日、社長が、現場確認の為に日南方面へ行くというので
ついていきました。
現地をチェックしてる間、私は近辺を散策。
なんの為の助手かいな?(^o^)

飫肥城も撮りたかったけど、その前は通らず(^^;)
ドライブモード?_e0027508_1157468.jpg
ドライブモード?_e0027508_11572429.jpg

ドライブモード?_e0027508_12174793.jpg

        飫肥城、近辺です。
ドライブモード?_e0027508_11574851.jpg

                もみじの里とむら、お食事処みたいですが、いつも手作りの揚げ物とか
                買うために寄ってました。
ドライブモード?_e0027508_12142775.jpg
                田野町のふれあい牧場、ここが施工される時、仕事でお世話になりました。
        あの時代は、良かったなぁ~003.gif
ドライブモード?_e0027508_11581425.jpg

               同じく田野に、こういうお店ができてました、初めて寄ってみました。

帰りに立ち寄った、道の駅や物産センターを見て帰ったので、
まるで、ドライブモードでした。
お天気が良ければ、もっと良かったのに058.gif
by azisai1707 | 2009-08-09 12:23 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707