人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ・・・??

遊びのドライブなら楽しいのですが、昨日の夕方、遠方の現場へ重機を
搬入しに行くというので、またまたアシスタント(?)として
ついて行きました。

家に居れば、することあるんだけどなぁ、と思いつつも。

大型トラックに重機を積んで、しかも行きは交通量の多い時間帯だったので
相当、時間がかかってしまいました。

走りながら思うのは、コンビニがやたら多いこと。
ローソンがあったかと思えば、すぐ近くにセブンイレブン・・・
これって感謝ですね。
トイレタイムには、もってこいですから(笑)
でも、ただ借りもいけないので、そのたびに何か買ってしまいますけどね(^o^)

帰りは、途中立ち寄よったコンビニに駐車場側に椅子とテーブルが置いてあったので
そこで、オニギリとカップ麺を。
トラックの中だと、においがこもるので、外で(^o^)
こんな夕食も、初めてだったけど、これも楽しいかな。

この時、遠くで花火の音が聞こえたのだけど、見えなかったのが残念。
ドライブ・・・??_e0027508_10534474.jpg

by azisai1707 | 2009-10-18 10:59 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707