人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

3月25日

今日は給料支払い日でもあったけど、ある書類の提出日でもあったのに
作成してなかったので、もう、1日が必死。
こんな時って、よくドジするんですよねぇ008.gif
今日は電話で受けたメモがどうしても見つからず、シュレッダーにかけたかと
思ってたら、しっかり持ってた。
ほんとに、ゆとりのない毎日で、しっかりしてくれ~

今日提出の書類、どうせチェックがはいって訂正して下さいと変更を求められるんだからと
とりあえず、提出期限日に提出。
ひとまず、クリア!かな001.gif

最近、主人の弁当作りも日課の一つ。
作ってない時期が長かったので、朝は忙しいけど、弁当を持たせてると、
私自身もお昼は楽。
人手が足りなくて、主人も毎日現場なので、弁当は良いわ、いつでも食べれるしと、
主人もご機嫌。

今日は私の兄の60回目の誕生日って気がついてたけど、
おめでとうって言えなかったなぁ。人生の節目ですよねぇ。

私も、何年後かは60歳。
気持ちはいつまでも若いつもりでいるけど、年齢を数字で言うと、すごい・・・
というより恐ろしい(笑)
元気な毎日で、人生を楽しめたら、良いな。
Commented by stone1363 at 2010-03-26 09:49 x
azisaiさん・・・・・おはようございます。

うふっ~^^・・・・・旦那様にお弁当作ってるんですね~(^^♪
私も数十年も、お弁当作り大変でした。・・・・・・が
今毎日お昼ご飯を作るのが大変で~~(-_-;)

愛妻弁当、旦那様も喜んでいることでしょうね。
仕事も大変そうで、ガンバレ!!
Commented by azisai1707 at 2010-03-26 23:13
stoneさん
応援コメント、ありがとうございます♪

愛妻ってもんじゃないけどね(笑)
でも、夜の食事も明日の弁当のおかずを考えて作るから
ちょっと、気合はいるかなぁ(^_^)
by azisai1707 | 2010-03-25 11:58 | お仕事 | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707