人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ジンジャーワークス

金曜日。
今週も、あっというまの1週間でした。
って、まだ明日もあるけど、金曜日が終ると、ほっとするのだ(^ε^)♪

先週の金曜日は、翌日の法事の準備やらで慌しかったけど、
今日は給料支払日と資料提出日で、必死でした。
自慢じゃないですが、いつも期限日で処理する私ですから(笑)
いつになったら、ゆとりの私になるのやら??

今日は出かけたついでにドラッグストアーへ。
なにやら、珍しいドリンクが・・・
「ジンジャーワークス」って、なんだ??
ジンジャーワークス_e0027508_2217222.jpg

生姜のエキスが入ってるみたいだけど、どんな味かなぁ?
広告の品のせいか、99円なら、試飲してみるべし!
と、買ってみた。
私は「しょうが湯」も好きだけど、こちらはさっぱりしてて、飲みやすい。

知らずに買ったけど、人気のある飲み物だったようです。

             もう一つ買ったのが、これ
                    ↓
ジンジャーワークス_e0027508_22185335.jpg
               
      これで、元気がでて、お肌もキレ~イになるかな(笑)
by azisai1707 | 2010-04-23 22:33 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707