人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ

毎日、暑いですね。
ただいまの室温、35℃。

月末近くの週末なので、嫌々仕事中。
その合間に気分転換・・・でもないっか?でブログ更新037.gif

平日だと、クーラーつけてるのですが、
今日は、土曜日でラフな格好をしてるせいか、窓をあけて扇風機でも充分。
風も時々入ってきます。

朝、テレビで熱中症の予防法をみてたら、
エアコンを我慢しない、というのもありましたね(笑)
水分補給は、一度に多量ではなくて、こまめにとるのが良いらしいので
頻繁に飲んでます。

今週、お邪魔したある工務店さん、古い民家を事務所とされてるのですが、
窓全開で扇風機でした。
私の用事が済んだらすぐ帰るつもりが、81歳で現役の社長さんとのお話しが、
とっても興味深くて、ついつい聞きこんでました。
若いんだから頑張れよと、励まされながら。
確かに、社長さんと比べたら若いけど・・・
by azisai1707 | 2010-07-24 15:59 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707