人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

wii fit plus

息子から
「お母さん、もちっと痩せないよ」と、
文字にすると、意味がわかんなくなるけど、
もう少し痩せたら?と008.gif

彼は最近、すごくアスリートになってジムやらキックボクシングやらと
励んでいるようで、私のお腹の太り具合が目につくようです(笑)

別のある人曰く
「痩せちょっとが、太るとおかしいぞ!!」と。
な~んか変だけど・・・

で、昨日はヤマダ電機に一緒に行って、wii fit plusを買ってくれました♪
WIIの本体は、前回、家に置いていたので。
wii fit plus_e0027508_141357100.jpg

                               ↑
                           私なら、良いんですけどね(笑)

家の中でもダイエットできるし、毎日、管理できるし、
面白いです。

トレーニングのゲームも仲間が居た方が、結果のランクで競争心がわいて、良いですね。

3日坊主の私、頑張るぞ~。
カーヴィダンスも、頑張ってるんだけどね・・・って、時々008.gif
by azisai1707 | 2010-08-29 14:17 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707