人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

仲秋の名月

今日は、まんまるお月様をみながらウォーキングしてきました。
こどものくに付近の遊歩道を歩いてきました。
BGMは海の音で・・・超贅沢003.gif

海辺に月夜のあかりがうつって 、とってもロマンチックなシチュエーションなんですけど
中年カップルの夫婦じゃ、そんな気分もなく(笑)

今週はヨガ教室もお休みだし、昨日は主人から「追突事故」と連絡はいり、
「どっちが悪いと?」と。
普通は、第一声が、「ケガしなかったの?」でしょうけどね(笑)
渋滞してたので、後ろからぶつけられたらしい。
ただでさえ、仕事の予定いっぱいの日だったのに、現場検証やら病院で診察受けたりと、
大変な1日だったようです。
加害者でもなかったし、主人もピンピンだったんだから、ヨシとしよう・・・

というなかでの気分転換でウォーキングでした。

満月のお月さま、願いごとを叶えてくれないかなぁ・・・
by azisai1707 | 2010-09-22 22:19 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707