人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

電気ケトル

以前から、063.gif飲みたくなったときに、あったら良いなぁと思ってたら、
あるお店に、安くで、でてたので、買いました。
電気ケトル_e0027508_189222.jpg

可愛いいし、飲みたい時だけ、沸かせば良いし、金額も安いし、
お湯が沸いたら、自動で切れるし、と満足でした。

 が・・・・

お湯が臭い008.gif
カルキ臭いような、薬品のにおいのような???

きっと、プラスチック製だからでしょうねぇ042.gif
電気ケトル_e0027508_18131489.jpg

箱の中に入ってたので、容器の中は確認しなかったし、引き出物のカタログで、よくみかけてたので、
良いのかなと思ってたのに・・・
残念でした。

やっぱり、良いもの買わないとダメですね。
においが気にならない人なら、あげるのですが、誰もいらないですよね(笑)
by azisai1707 | 2010-10-05 18:23 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707