人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

研修旅行

週末、京都・奈良・宝塚へ行ってきました。

仕事での旅行なので、ウキウキというより、ややシブシブ。
せっかくの旅行、楽しまなくちゃね。
家族以外には誰にも報告せず、行ってきました。

引率者はお得意先の方達で、メンバーは協力業者の奥さん。
バリバリ仕事をされてる方たちです。
私はメンバーの中では若いほうで、結構、気を使うんですよ(笑)

みなさんのお土産の買いっぷりを見てると、凹みますねぇ。
ポンポンポ~ン!!
私もあんなに買えたら良いなぁと(笑)
なにせ貧乏性で優柔不断の私ですから.

しかたなくの思いで参加しましたが、楽しく優雅なひと時は過ごせたし
いろんな方と交流ももてて、社会勉強になりました。

研修旅行_e0027508_18524547.jpg


研修旅行_e0027508_18525559.jpg


研修旅行_e0027508_185382.jpg


研修旅行_e0027508_18531977.jpg


研修旅行_e0027508_18532738.jpg


研修旅行_e0027508_18533586.jpg


研修旅行_e0027508_18543769.jpg

最終日は、宝塚劇場で、「誰がために鐘はなる」を観てきました。
感動でした。

私には、久しぶりに行った奈良公園も良かったです。
こんなに、観光客が集客するのかと驚きでした。
宮崎の観光地って、ちょっと寂しい気がするから。
by azisai1707 | 2010-11-15 20:09 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707