人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

代理出席

先週、表彰式に出席して下さいとのFAXが届きました。

  え?いったい何のこと?

よく読んでみると、ある団体の主催でいろんな優良事業所とか
貢献された個人の表彰らしい。
って、あまり詳しくはかけませんが(笑)

表彰式の日はいつかと、確認すると、今日の16日。
運悪く、主人は別の役員として、県外での会議に出席する日。
航空券も、とっくに手配して準備してある。
会議は誰も、代理ができないし・・・

ならば、奥さんである私がしかたなく出席すべき?
  嫌じゃ~!!
と、思いつつも個人としての表彰だし、出席報告の用紙には
代理出席の場合の記名欄もある。
しかたがない(^^;) 

こういう行事だと、何を着てこうかと、これも悩みでして・・・
かろうじてあった、お気に入りのスカート、
久しぶりにはくとウエストがきつくて・・・痩せなくちゃ007.gif

表彰式の前には、表彰の事前リハーサルも。
ほんと、緊張する。

表彰式も終え、最後に記念撮影、
恥ずかしながら、しっかり、映ってきました。
お偉いさん(?)、若者、そんな中、紅一点で無事、大役の代役、
やっと終わって、ほっかりしました~
代理出席_e0027508_20175513.jpg

   ランチもしっかり食べてきました~♪
by azisai1707 | 2010-11-16 20:41 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707