わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

南沙織さん

今日の地元の新聞に、南沙織さんの記事が載ってました。
沖縄に関しての記事でしたが。
e0027508_19484184.jpg

特別のファンではなかったけれど、私と同世代だし、
懐かしの番組などでも全然、テレビに出ることがないので
現在はどんな顏?と、とっても興味がありました。

名前が出てなかったなら、気がつかなかったです001.gif

同級生に南沙織さんによく似てる人がいたけど、その彼女は頭良くて、
運動神経抜群で活発な女性で、私には羨ましい人でした・・・
と、関係ない話ですが(笑)

昨日は、スーパーで偶然、久しぶりに別の同級生に逢って、
私に

 「あんた、この前の同窓会、こんかったねぇ。おもしろかったっちゃが!」
 「こんどは、来ないよ。」
宮崎弁まるだしで、しばしオシャベリでした。

懐かしい人と出会うのも楽しいですね012.gif
[PR]
by azisai1707 | 2011-01-14 19:54 | 雑感 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707