人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

自分へのご褒美?

今、私が欲しいものは、高いバッグでもなく洋服でもなく・・・
私専用のデジカメ。

私に出会ったデジカメは、何度か落下事故に遭遇(?)しまして、
家財の保険でお世話になったり、お詫びで代替を買ってもらったり012.gif

昨年、私の不注意からデジカメが不調だったのですが、
シャッターも切れなくなったので、欲しいなぁと。
数日前からチラシを見つつ、機種を選択してました。

そして、今日の広告日を待って、ついにデジカメを買いました!

   「また、買ったの?」という声が聞こえてきそう^^;

最近のデジカメはほとんどが画素数が良いので、私が最優先するのは
液晶サイズとズーム。
欲を言えば、シャッターチャンスが逃せないもの?
なにせ、素人カメラマンなので(笑)

「自分へのご褒美」って、贅沢の言い訳みたいですねぇ・・・
こんどこそ、大事に扱うからね012.gif

テレビでは、「いっこく堂」さんが。
自分へのご褒美?_e0027508_923726.jpg

腹話術が凄いですね。
しかも中国語とか何ヶ国語で公演されて、世界を舞台にして活躍されてるようで。
日本語だけを話すのも、難しいのに008.gif
by azisai1707 | 2011-01-21 22:12 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707