人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ヘアブラシ

娘が持ってたヘアーブラシ。
孫っちがマイクみたいと言ったらしいけど、ほんとにそんな感じ(^o^)
ヘアブラシ_e0027508_2034458.jpg

使ってみると、とっても使いやすくて、
使い心地最高(^o^)

洗髪後は、髪が乾かしやすいし、ブローのヘタな私でも、ちょっとうまくなれる(笑)
しかも、ローリングしながら使う時、地肌にあてると、
気持ちよくて、マッサージになりそう。

娘に、このブラシ、すっごく良いね、と言ったら、あげるわって。

  「えっ?ほんとにくれると?」

ありがた~く頂戴しました♪

このお気に入りヘアブラシを、ブログに書こうと調べてみたら、
パリスヒルトン アルティメイトブラシ セレブ御用達ヘアブラシ
だって。
ヘアブラシ_e0027508_10533548.jpg

100円ショップに、ないはずだぁ・・。

詳しくはここ
by azisai1707 | 2011-02-07 20:46 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707