人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

年度末なので

ある人から、
「頼みがあるんだけど・・・」って。

昨日から、前置きを聞いてたので、なんだろうって思ってたら、
ある会の役員をしてるので、会計報告の資料をパソコンで作ってほしいとの事でした。

そういえば、以前も頼まれて作ったことがあったなぁと。
以前のデーターをみたら、7年くらい前に作ったデータファイルがあった。

年間の行事や会員の名簿とか・・・
私の、ものもちが良いこと(笑)
明日、収支報告とか原稿を持ってくるねって。
私にできる事なら、なんでも協力しますから001.gif

私も、ある協力会の会計をしてるけど、そろそろ締めの時期。
1期は2年任期なのに、もう2期もしてる。
こちらの方は、そろそろ卒業したいのだけど^^;)
誰か、来年度から引き受けてくれる人、いないのかなぁ????
by azisai1707 | 2011-03-07 23:06 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707