人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

年度末

3月最後の日曜日。
今日は、地区の行事で新しい役員さんと今までの役員さんの
歓送迎会でした。

私も今年度、班長としてお世話になった区長さん宅へお手伝いに。
お手伝いというより、ご馳走になりに、かな(笑)

新旧の区長さんて、大変。
挨拶と称して、地区の方々が、両方の区長さん宅にみえる。
何人みえるも、全然わからない状態で、
おもてなしの準備をしなくてはいけない。

私はもてなし上手じゃないので、主人に区長の役なんて、来ないでね、
と、心の中で思ってます(^o^)
誰でもやれるものでもないですけどね(笑)

1年前も、こうして区長さん宅へ集合。
メンバーの中に酪農家がいて、口蹄疫で大変だったり、
いろんな事があった1年間だったけど、無事、役員も卒業。
ほんとは主人が班長なのだけど、こちらも少々忙しい思いしたので、
ほっとします。

今日は、良い日だった~と思いたい日でしたが、
孫が、あるお店で段差のある所で転倒し、たまたまあった置物で
額を大怪我して、何針も縫ったらしく、気がかりな日となりました。
早く治ってくれと願うばかりです。

なにが起きるか、わからないですね。
by azisai1707 | 2011-03-27 22:41 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707