わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ON365

我が家の冷蔵庫の中は、自慢じゃないですが、いつもは食料品はガラガラ状態(^^;)、
でも、孫っち達が来る時は、ちょこっとだけ、食料品が増えます(笑)

で、その買い出しとなるのは「コスモス薬局」
ほんとに安いですよねぇ。
自社ブランドの青地に白文字で「ON365」の商品もいっぱい。

私は読み方も知らなくて、
「なんで、365(さんろくご)?」
「365日から、じゃないと?」って。

そういえば、店舗には
「365日、毎日安い!」
って、大きな文字が書いてありますねぇ。
こんな簡単なこと、気がつきもしなかった~(笑)
私にしては(?)、感の冴えないこと(^^;)

正式な読み方は「オン・サン・ロク・ゴ」だって。

このアイス、孫っち達もお気にいりo(^▽^)o
e0027508_22331971.jpg

[PR]
by azisai1707 | 2011-05-29 22:41 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707