人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

6月は忙しい

ついに、6月ですね。
なんだか、梅雨入りしたのを忘れそうなお天気です。

私にとっては、いろんな予定が6月に集結したような感じ。

今度の週末、いとこ会で始まり、翌日は家族の引越の手伝い。
次の週は1泊2日でグループ旅行。

それが終わると、甥っ子の結婚式。
10日後には、もう1人の甥っ子の結婚式。
二人とも、遠方なので、2泊3日と1泊2日で参加。
ジューンブライドは・・・幸せになって欲しいです(^o^)

その間に、孫姫の保育園の運動会もあるのだけど、これは予定が重なってパス。
楽しみもいっぱいだけど、心配だなぁ・・・
なにがって、私のからだと、お金が(笑)
もちろん、仕事にも支障がないようにと。

我が家のアジサイもやっと咲きました。
6月は忙しい_e0027508_21531091.jpg

       見えない部分のは、花瓶に。
6月は忙しい_e0027508_21554669.jpg

by azisai1707 | 2011-06-01 22:08 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707