人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

キティちゃんグッズだ~♪

孫姫が、最近はキティちゃんがお気に入りらしくて、
それを聞いた娘が、貰ってた手作りのバッグを持って来てあげるね、
と先週、言ってました。

で、今日は、こんなにいっぱい持ってきてくれました。

キティちゃんグッズだ~♪_e0027508_15304356.jpg


ティッシュとかウチワはたまたま貰った物らしいけど・・・
赤いバッグは、合羽がはいってます。
キティちゃんグッズだ~♪_e0027508_170556.jpg

そして、もう一つの右側のバッグは7,8年くらい前の手作りバッグだそうです。

孫姫よ、優しい伯母ちゃん(私の娘)が居て、良かったねぇ♪

私の知り合いには、孫には流行り物のグッズは絶対、与えないという人が居るけど、
やはり、喜ぶ顔を見たくなるんですよねぇ。
孫姫に見せるのは、明日だけど、どんな反応するかなぁ♪

もらい物といえば、もう一つ。
展示会へ行ってもらってきました。
CM入りのトイレットペーパーです。
キティちゃんグッズだ~♪_e0027508_1526721.jpg

読みながら、使いましょうか(笑)
by azisai1707 | 2011-09-17 15:32 | かわいいもの | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707