人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

母と一緒に

今日は私の母と、ある方のお見舞いに行ってきました。

久々に母とお出かけするのに、お見舞いだけではつまんないので、
ランチを一緒に食べてから行こう、と提案。
喜んでくれました♪
日頃、もっと一緒に居てあげたいとは思っていながら、できてないので。

こんな時に便利なのが、ジョイフル。
ここだと食事した後も、ドリンクでゆっくりダべリングできるので。
最近、このお店の名前ばかり書いてますねぇ(笑)
違うところも、行ってるんですけど・・・・
なにせ田舎なのでo(^▽^)o

母と一緒に_e0027508_11485718.jpg

          今日の日替わりランチ

お見舞い先の病院は、以前、家族もお世話になった大学病院。
昔とすると、今は、大きく様変わりしてます。
いまだに、工事個所がありますが、建物も増えて、配置も変り、迷子になりそうです。
立体駐車場から病棟まで距離があるので、私達は大丈夫ですが、足の弱い人には
大変だろうなと思えます。

今日のお見舞いの人は、母と同じく股関節の手術で金属ををいれた方。
医療技術も日進月歩で進化してると思うのですが、同じ手術でも
術後の治療は、やはり違うようでした。
その方の場合は、手術が終わらない前に目が覚めて、腰あたりを
金槌で叩いてるかのような音とか、いろんな音が聞こえてたとのこと。
私なら、気が小さいから、怖いだろうなぁ(^^;)

入院する事がないように願いたいです・・
by azisai1707 | 2011-10-29 22:21 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707