人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

テレビを見ちょってん!

朝、「めざましテレビ」を見ててと連絡が。
東京に居る甥っこが、テレビに出るらしい。

7時半ごろとしか聞いてなかったので、何ので出るんだろう?
と、思ってたら、「ココ調」のコーナーでした。

最近は、恋愛できない女性が多いらしいので、今日は、その特集。
その合コンのシーンで出てた男性3人のうちの一人でした。
彼だ!と見れたのは、ほんの2、3秒。
しっかり、業種と名前が画面に出てたけど、本名で出るんですね。

彼は、合コンシーンのセッティング用に出てたみたいで。
仕事のあいまに、CMとかに出たりした事があるらしいので、
そういうルートで、出たのかなぁ?

ちなみに、今日の彼は、大事な日(?)らしい。
偶然、同じ日にこういうシーンに出てて、良かったのかな(笑)
by azisai1707 | 2011-11-03 11:52 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707