人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

夜が長くなったので・・・

昨日の夜から、ウォーキング始めました。
ラジオを聴きながら、ちょっと離れた公園を。
先日もらった、「ジョージアラジオ」の出番です(^o^)

主人は1年中、続いてるのだけど、私はいつも期間限定。
このまま、ずっと続いたら良いなぁ。
近所には、ご夫婦でウォーキングされてる方が何組か居て、
継続してることが、凄いなぁと思ってます。

今日は電話機を納品してくれた方が、別の営業にみえました。
以前から、転送の設定を変更したいと思ってたので、
これ幸いと設定を依頼。
電話転送が、セットすると即、転送だったので、無応答時に転送というように
設定変更にしてもらいました。
無事変更できて、良かった。

私のお願い事も終わって、その方の本来の目的はと言えば、なんと、ipadの営業でした。
夜が長くなったので・・・_e0027508_224487.jpg

大きいので、見やすくて、操作が簡単!
でも、もし、買う時は、iphoneを買ったお店で買います、と言ったら、
すぐ帰られました(笑)
私って、薄情なのです・・・
by azisai1707 | 2011-11-17 22:26 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707