わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

鍋の美味しい季節

昨日の金曜日は、打ち合わせの時間が決まってたのに、
資料が間に合ってなくて、他にもすることあったりで、慌しい日でした。
ドジも歳とともに増えましたし(笑)
と、いつも同じパターンの言葉を書いてますが^^;

用件も終えて、ほっとした時に、何か飲みたい、ってよく思う私ですが、
                昨日はこれ
                    ↓
e0027508_1135812.jpg

飲んだことがなかったのと、なんだか「綺麗になる」をイメージさせるから037.gif

で、その1日前はこれでした。
自販機の中でのワンコインは、ジョージアの「宇治抹茶入りコーヒー」だったし、
私には、珍しい部類だったので。
e0027508_11355028.jpg

          出かけるたびに、なにかを飲んでるようですが^^;    

夜のメニューと言えば、寒くなると、一段と鍋が良いですね。
昨日は、いつもよりちょこっと人数が増えてたので鍋料理。
鍋だと野菜もいっぱい食べれるし、週に何回しても良いくらいのだけど、
我が家には、なにかと外で食べる機会の多い人がいるので、
あまりできません。
手抜きだってできるのに~^^;
e0027508_11455471.jpg


今日も鍋で良いくらいだけど、今日は孫っちがお泊りに来る日。
おでんの方が、まだ食べてくれるかなぁ・・・
って、お子様向きじゃないよね(笑)
[PR]
by azisai1707 | 2011-12-10 11:33 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707