人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

お下がり(?)の携帯電話

ソフトバンクの携帯を使うきっかけは、仕事の関係で使うことになりました。
今では、別世帯の子供達とも家族契約で無料通話なので、重宝してますが。

主人が使ってるソフトバンクの携帯電話は、購入してから一度も機種変更することなく使ってたので、今では画面も小さく、時々、動きが悪くなって(^^;)
メーンは他社の電話なのですが。

希望の機種もないのに、買い替えたら2年間は、機種変更もできないし、と迷ってたら、使わなくなった娘の携帯電話を貰えることになりました。
番号はそのままで、本体の入れ替えです。

娘が携帯電話を手ばなす前に、補修修理をしてもらって、まるで新品のような携帯電話に変身。
なんだか携帯電話をプレゼントしてもらったような感じですv(^o^)
メーンの電話より機能が良いかも(笑)

娘にも感謝ですが、ソフトバンクのショップの方が、よくしてくださって、ありがたいことです。
by azisai1707 | 2012-01-31 18:07 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707