人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール管理はバッチリなのに・・・

静かな時間

今日は、久々の静か~な私だけの休日時間v(^o^)

賑やかな時間が続くと、静かになりたいと思うし、
静かな時間が続き過ぎると、みんな何してるんだろう??って、
わがままですね。

自宅の片付けも済ませたので、今度は少しだけ仕事モード。
明日からは仕事モードと言うより、長いお休みの後なのでイライラモードの
私になるかもです^^;

自分の仕事を溜め込んでる私に何も指図しないでね!
と言いたいところなのですが。

そんな私、またまたスケジュールのアプリをダウンロードしました。
スケジュール管理はバッチリなのに・・・_e0027508_14303531.jpg

 「refills」というアプリです。詳しくはここ

私は「ハッピーダイアリー」がお気に入りなのですが、これも見やすいなぁと。
こんなに、日々の記録は、まめにしてるんですけどねぇ(笑)

いろんな種類のスケジュール管理のアプリを使っても、別のアプリからでもスケジュールやメモが見れるので使いやすさが比較できます。

明日の予定もバッチリ入れて・・・と。
by azisai1707 | 2012-05-06 14:36 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707