人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

今日は打ち上げ会

今日は、気楽なメンバーで、宮崎市内のお店でお食事会。
飲み会?かなぁ・・・
仕事以外で、宮崎市内の繁華街へ行くことは、ほとんどなくて、、
一応、打ち上げ会ってことで・・
なにかと、名目つけるんだから(笑)
楽しく飲めて、贅沢な時間でした。
今日は打ち上げ会_e0027508_233870.jpg

今日は打ち上げ会_e0027508_235132.jpg


このお店へ行く前に時間が早く着きすぎたので、ボンベルタの中へ寄ってみたら、
なんと、この絵が!!
今日は打ち上げ会_e0027508_2335662.jpg

ある人が誕生日プレゼントにこの絵をリクエストして以来、この絵は気になる絵になってしまい私の携帯の待ち受けにもしてた「接吻(ザ。キス」という絵が・・・
ここのお店の方が、この画家の作品が好きな方で、私が写真とっても良いですか?
と、聞いたら、こちらにもあるんですよ、と。
今日は打ち上げ会_e0027508_2341657.jpg

時間つぶしに、と立ち寄ったお店で絵もみれて、お話もできて、ビックリでした。
by azisai1707 | 2012-06-03 23:10 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707