人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

般若のお面

先日、銀行のATMを利用してたら、お母さんと連れだった幼稚園児が、
店内に入るなり、「今日も居るかなぁ?」と言って、「居た、居た」と。

何が居ると?と思いつつ、振り返ったら、近くにこんなのがありました。
般若のお面_e0027508_1725625.jpg


この会話を聞いてなかったら、私は、全然気がつかなかった~
あまりにも、片隅に置いてあるんで(笑)
 
その時は、写真も撮らなかったのですが、最近、地元の新聞にも載ってたんで、
今度は撮ってきました(^o^)

近くの方が作られたとかで、こんな見事なお面なので、もっと、目立つ場所に置いてあれば良いのに・・・
と思いながら001.gif
by azisai1707 | 2012-06-28 17:08 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707