人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

男の料理

知り合いの男性の方が、定年退職されて数年たつのですが、最近、「男の料理教室」とかに参加されてるとのこと。
全然、料理なんてした事がない方だったのに、最近は家でもしてくれるらしい。
奥さんが美味しいよ♪って言ってました。

他の知り合いの方も、時々、お父さんが料理されると聞いてたので、羨ましいなぁと。

うちの旦那様も、たまにはしてくれないかなぁ???(^o^)

でも、まず、うちは自営なんで定年退職というものがないのですが^^;
でも、時には旦那様が料理をしてくれたら・・・
もっと楽しみかなぁ。

なんだか、お手伝いさんみたいだもんね。
我が家では、絶対、ありえない話だ003.gif
by azisai1707 | 2012-06-29 22:53 | 雑感 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707