わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

チキン南蛮

先日、甥っ子達が我が家に来た日、主人の妹は、美味しいと評判の「チキン南蛮」を食べさせたいと思ってたのに、ちょうど定休日だったらしくて、残念がってました。
「お食事処ちよ」のチキン南蛮定食です。
昨日、私はお出かけすることがあって、食べてきました。

e0027508_15481375.jpg

お客さんも多くて、やはり人気のお店ですね♪
あ~、また体重が増えてしまったぁ^^;

今日の休日は、私一人だったので、私の母と昼食。
お昼にお寿司や冷麺などの惣菜かって、実家へ。
ここで手作りの料理を持って・・・
だと、もっと良いんでしょうけどねぇ(笑)
e0027508_15483824.jpg

母が、今は良いねぇ、買えばなんでもあるし、と。

と、私の手抜きが続いてしまいましたが^^;
喜んでくれる人がいるので、良し、としよう001.gif
[PR]
by azisai1707 | 2012-08-26 15:57 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707