人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

同窓会の案内

以前から同窓会の情報は聞いてたけれど、今日は中学時代の同窓会の案内ハガキが届きました。
何年かに一度の学年合同の同窓会。

ハガキを見て、まず思ったこと。
世話役12人(6クラス合同なので)の連絡先が、すべて自宅番号ではなくて携帯電話の番号なんだと。
出欠の返事を自分のクラスの世話役に連絡することになってたので、電話番号の一覧が載ってました。

今は、携帯電話を持ってない人の方が、貴重な存在なんでしょうか??
少々、驚きでした。

同窓会って、小さい時は地味だった人がすごく華やかな人になってたり、実年齢以上に老け込んでいたり。
それでいて、子供時代を共有してるので、全然、変わってないと思ったり。
意外と女性より男性の方が老けてたりして(笑)
不思議ですよね。

前回は、滅多にイベントのない私なのに予定が重なってしまって行けなかったので、今年こそ、参加しなくちゃ(^o^)

地元に居るからこそ、気楽に参加できるんですよね。
これって、幸せな事なのかな?
by azisai1707 | 2012-10-04 21:13 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707