人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

花火と音楽3

昨日の日曜日は昼間は孫太郎の「スポーツフェスティバル」で夜は「花火と音楽3」
とイベント満載の日でした。

朝、7時過ぎには特急電車に乗って、県北まで移動。
スポーツフェスティバル(運動会)も、閉会式のあとのクラスでのおわりの会の様子も見たのですが、孫太郎が生き生きと学校生活を楽しんでる様子がみれて、嬉しく感じました。
素敵な先生方に、感謝です。

終わる早々、今度は長女の運転で、宮崎へみんなで移動して、今度は夜の部のサンマリーナ宮崎へと出発。

花火が始まる時間ぎりぎりで行くので、車を停めるのはシーガイアへ。
駐車場には停めたものの、夕方はもう、シャトルバスの運行もなくタクシーで移動。
歩くには距離がありすぎたので・・・

花火と音楽3_e0027508_17355476.jpg


花火と音楽3_e0027508_17362078.jpg


花火と音楽3_e0027508_17363817.jpg


花火と音楽3_e0027508_17365668.jpg


花火と音楽3_e0027508_17372482.jpg


花火は去年も感動しましたが、今年も最高でした。
ほんとに、水平線と、頭上で花火!って感じ。
孫達も、すごく喜んでました。
終わった後の、ステージも盛り上がってたし。

今日はほんとに、良い日だったねぇ♪
と、思ったのは、そこまで(笑)

シーガイアの駐車場までシャトルバスに乗ろうとしたら、長蛇の列でした。
やっと乗れたのは、並び始めて70分後。
去年は宮崎駅付近に停めてたので、楽々だったのですが、違う方法を考えるべきだった・・・

疲れたけど、いろんな感動のある日でした。

今日は昨日の名残(?)というか、昼間も夜も立ってる時間が長かったせいか、朝は腰が痛くて・・・湿布を貼ってました007.gif
あ~、年を感じる・・・008.gif
by azisai1707 | 2012-10-22 20:40 | お出かけ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707