人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

家族

今日は、救命救急センターにお世話になってた母も、おかげさまで、無事、一般の病院へと転院できました。

先週末から、今日が移動の日と聞いてましたので、私の仕事も支障ないようにと計画してたのですが、なかなか予定通りにはいきませんね。
明日から、我が社の社長も3日間不在なので、私の仕事も一段と増えそうです^^;
なにせ、小さな会社なんで(笑)

それにしても医療機関の優しい人達に触れた事、ほんとに感謝です。
よくして頂いて、ここでお世話になった事が、母は「冥土の土産になった」と。
今でこそ、冗談で言えるし、な~んか意味違いそうですけどね(笑)

いつもは強気な母で、今日は元気そうで安心しましたが、昨日は、病室で弱気な母の姿を見てしまい、帰り着くと私まで気落ちしてしまいました。
でも、夕方には娘家族がご馳走を持ってきてくれて・・・気が紛れました(^o^)
家族って、良いですよね。
私達も母を元気つけてあげなくては001.gif

昨日は宮大祭だったのか、病院のロビーでは茶道部がお茶会してました。
え?こんな所で?
どうぞ、座ってくださいといわれたのに、遠慮してしまいましたが、抹茶とお菓子を頂いてみれば良かったかな。

家族_e0027508_20491186.jpg

by azisai1707 | 2012-11-19 21:00 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707