わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

「キリン Sparkling Hop(スパークリングホップ)」

今月も明日までですね。
慌しい11月でした。
まだ、明日は、うちの会社の支払い日なので、一段と忙しい日なのですが。

今日は、私は買物は無かったのですが、主人の母に頼まれてスーパーへ行ったら、
素敵なラベルだな~と、これが目につきました。

このスーパーは、アルコール類は他のお店より高いお店なので、買わないのですが、
今日は「広告の品」と表示されてて、これが並べてありました。

e0027508_20552882.jpg


しかも、スパークリングホップ?
ワインのスパークリングなら、好きだけど、これってどんな味?
と、いつも買う発泡酒と同じくらいの額だったんで、買ってみました。

フルーティーな香りと爽やかな刺激が売りみたいですよ~。

          私がひとりで飲むなら、いつもの発砲酒でも良いっかなぁ・・・
[PR]
by azisai1707 | 2012-11-29 21:01 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707