人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

歳末セール

今年残り12日。
まだまだ年内にすべき事が、いっぱいあるなぁ。

ブログ、更新してる場合じゃないのに^^;
と、いつも思いながら、書いてますが(笑)

今日は、歳末大売出しの抽選券をほかの人から頂いてたのがあったので、
出かけたついでに引いてみました。

歳末セール_e0027508_1752920.jpg


6回も(?)引けたのに、ぜ~んぶ、はずれ!
クジ運良い方じゃないので、こんなもんでしょ。
ポケットティッシュ1つを貰いました。

はずれ券も10枚溜まると・・・
とは言われたけど、なんて言われたっけ?

詳しくは、ここをみてくださいだって。
いっぱい買物するなら、26日までなら、抽選券がもらえそうだけど、
私は、毎年、大晦日のギリギリでしか、買物してませんねぇ^^;


あるおウチを尋ねると、いつも嬉しそうにお出迎えしてくれる可愛いいワンちゃん。
ワンちゃんの写真を撮るのって、難しいですね。
動きが速いんで(^o^)

      
歳末セール_e0027508_17533676.jpg

            こんなフレームはいかが?016.gif
by azisai1707 | 2012-12-19 18:01 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707