人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

議事録

いろんな役員会での議事録を見る機会はよくあるのですが・・・
昨日は、あまりにも素晴らしく(?)書かれてる議事録をみて、感心しました。
アップできないのが残念ですが。

ある協力業者の会で、やっと会計担当を卒業できて少しは気楽になったのですが、主人は、あと一つ役員を兼務してたので、いまだに役員続行です。

今年度は役員さんの新旧交代が数名あって、その中で新しく事務局担当される方の議事録は、役員会に参加してなくてもわかる!そんな議事録でした。
今年の会計さんは、楽だろうなぁと、羨ましく思った私です。
今までの方は名ばかりで議事録もなく、逆に説明してあげてたようで・・・って、
辛口モードですが(笑)

自分の仕事をテキパキとこなされる方は尊敬します。
そういう私、忘れも多くなったんで、議事録ではないですがメモする事が随分増えました037.gif
by azisai1707 | 2013-04-20 11:47 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707