人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

日曜日なので

今日は、自由な時間がいっぱいあるので、まず、部屋掃除から。
少しづつ、少しづつのお部屋の変身は、スローテンポで進んでます(*^_^*)

最近、スタンド型の掃除機を買いました。
日曜日なので_e0027508_154442100.jpg


2階の部屋で掃除機使いたい時、わざわざ1階から掃除機を持ってくるのが面倒なので。

ネットで、いかに安くて吸込仕事率が高いかを検索して、買いました。
すぐ使えるし、吸込みも良いし、とっても便利です060.gif

しいて不満は?と言えば、掃除終えた後のコードの収納スペースがないって事かな。
でも、このお値段なら、充分ですけどね。

今日は、晴れてはいるけど、少々、蒸し暑くて、だるいモード。
昨日の、飲み会のせいもあるかなぁ???037.gif

昨日の夜は近くの方の家で、バーベキュー。
日曜日なので_e0027508_154595.jpg


今回、高級牛ばかりも飽きるだろうってことで、海鮮ものが準備してありました。
私にとっては、滅多に牛肉も食べないので、飽きるって事もないのですが(笑)
ハマグリやイカも、とっても美味しくて、楽しく、オシャベリもしてきました。
この写真に「現場写真、撮っとや?(笑)」と、。

週の後半、仕事しなかった分、することはあるのですが・・・
日曜日なので、仕事なしと、しよう001.gif
by azisai1707 | 2013-06-16 15:57 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707