人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

体力増進会

午後は仕事しようと事務所へ来たら。室温38℃
すべてが暑く感じる(>_<)

うちの会社は本日よりお盆休み(夏休み?)に突入しまして、お休み日。
ということで昨日の夜は、仕事のメンバーで飲み会でした。

「体力増進会」は、私が勝手に思ってる会の名前037.gif
最近は、もっぱら焼肉店です。
男性ばかりのメンバーなので好きな物を頼んで、いっぱい飲める・・・こんな店が一番(^o^)

たまたま、昨日が誕生日の人がいて、〆の挨拶は急遽、彼に。
知ってれば、何か準備してたのに・・・
って、気がきいた事はできない私だけど(笑)

毎日、炎天下の現場でご苦労様って感じです。
少しは体力ついたかな???066.gif

体力増進会_e0027508_14263273.jpg

by azisai1707 | 2013-08-10 14:31 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707