人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

筋肉痛になるかも?と思ってたけど

先日の日曜日のこと、ランチ会で孫達が全員揃ったので、ボーリングに行こう!と。
ずっと前から行こうと、言いつつ、なかなか全員が集合できなかっので、やっと実現(^ ^)

子供3人と大人5人なので2組で。
おチビ達には、ガーターレーンに柵がでるので、右に左に、ひょろひょろ、なりながらもピンは倒れる(^ ^)
その中でも小学生の孫は本気モード。
楽しめました~。
明日は筋肉痛かもねぇと037.gif
1才児の孫太郎も、みんなが楽しそうにしてるのでボールに触ってました。

そのあとに、ゲームコーナーに。
お店のかたも、あおりますねぇ。
キャラクターが落ちやすいようにと、微妙に動かされるけど、簡単には、落ちてくれないのだ008.gif

翌日、久しぶりのボーリングだったのに、筋肉痛なし。
明日、痛くなるんじゃない?
に、翌日も変わらず。
ヨガで、カラダをネジネジしてるお陰かも(^ ^)

ヨガ教室も、スポーツの秋になったせいか、参加者が増えました。

筋肉痛になるかも?と思ってたけど_e0027508_2220445.jpg

by azisai1707 | 2013-09-26 23:29 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707