わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

宮交シティ

久しぶりに行ってきました~、宮交シティへ。
遠くない場所なのに、滅多に行く事がなくて。
行ってみれば、良いとこだよねと。

あまりに久しぶりだったんで、駐車場の入り口に迷いました・・・
って、自分がそそっかしいから、なのですが(笑)

本当の目的は、チビ孫姫が「赤ちゃんハイハイ競争」に出るから。
宮交シティ内の紫陽花ホールでありました。

仕事の合間に娘と一緒に、ちょこっとお出掛け。
今日が予選で日曜日が決勝らしい。
これって、参加する事に意義あり!な~んて(^o^)
後で聞いたら、630人くらい参加だったとか。スゴイ。

私には、なんだか、ランチ&ダベリングに出かけたようなものでした。
仕事の息抜きにもなって、楽しかった~♪

e0027508_1203872.jpg

[PR]
by azisai1707 | 2013-12-06 23:00 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707