人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

年号電卓

鶴太郎さんのカレンダーも今日から、2月バージョン♪
年号電卓_e0027508_1116196.jpg

仕事で、少額の材料費等を立替てもらう事が多いので、コインはコインボックスにいれて
持ってるのですが、今日は何気なく、100円玉の年数みたら・・・
昭和43年?
年号電卓_e0027508_11152613.jpg

年号電卓でみたら、46年。
以外と長期間、使われてるんですね(笑)
平成24年は私が持ってる中では最新だったんで、並べてみました(^o^)
年号電卓_e0027508_11225355.jpg

ところで、この「年号電卓」のアプリ、とっても便利です。
年齢だけでなく、どちらかの年数をいれると、和号と西暦の両方がわかります。

現場での資料で、作業員名簿を作る時、年齢とか経験年数が即、確認できて超便利アプリです。
自分の会社だけでなく、下請けさんのもあるんで。
by azisai1707 | 2014-02-01 12:10 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707