人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

彼岸入り

今日は18日、彼岸の入りですね。
慌ただしい毎日ですが、仕事の合間にお墓にも行ってきました。

彼岸入り_e0027508_1953457.jpg

        私は思い込みが多くて・・・納得して読みました008.gif

今の時期、書類を作成する事も多くて、いつも以上にミスが多い私です・・・
と、暴露しなくてもいいのですが037.gif
最近、こんなアプリが重宝してます。
彼岸入り_e0027508_19535147.jpg

いろんな行事の案内文書も多くて、忘れては大変!と。
秘書兼雑用係は、しっかり管理してないと、迷惑かけてしまうので^_^;
社長さんも、私を頼りすぎないでね、と(笑)

このアプリのカメラで文書を撮ると、簡単に綺麗なPDFになって、まるで書類フォルダーみたいで便利です。
関係ない人には、まったく無用のアプリですが017.gif
by azisai1707 | 2014-03-18 20:04 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707