わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

母の日プレゼント

今日は母の日ですね♪

数年前より主人の母への「母の日プレゼント」は、「お食事&オシャベリ」になりました。
メンバーは義母にとっての娘2人と嫁との4人の女子会?037.gif

毎年、何を、あげようかと迷う事なく、自分達も楽しめるし、割り勘なので安上がり。

              今回は、ここでした。
                    ↓
e0027508_9525684.jpg

私は2度目だけど、みんはお初のお店で、建物は平屋の一軒家(民家?)

どれも美味しかったけど、特に、きなこ豚の鍋は好きでした♪
e0027508_954060.jpg


食べてる時は、楽しんでくれてるのかな?と思ったけど、
たまたま、今朝、お友達に話してる様子をみて、予想以上に喜んでくれてたようで・・・
プレゼント成功!なり003.gif
[PR]
by azisai1707 | 2014-05-11 10:00 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707