わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

トマトラーメン

新装オープンしたラーメン屋さん。
見学(?)に行かなくては、と行ってきました001.gif

e0027508_759544.jpg

ラーメンを待ってる間に、店内をキョロキョロ、見回すとまず目についたのが神棚。
厨房に入る場所の上にありました。
こんなとこにあるんだぁ~。

夜は居酒屋でもあるらしい。
カウンターの他に座敷のコーナーもありました。

メニューのラーメンもいろいろあるけど、やはりトマトラーメンを食べてみるべし?(^o^)
e0027508_759591.jpg

美味しかったけど、ちょっと少な目?
私のような少食派には、ちょうど良いですけど・・・

店内の壁には、ラミネート加工されたPOP広告やメニュー表が。
ほんとに、見学をしてきましたって感じ?037.gif
[PR]
by azisai1707 | 2014-06-29 22:45 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707