わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

二世帯住居

ご近所さんの新築祝いに招待されて、主人の代理で行ってきました。
近隣の方はほとんどよばれてるのかと思ったので、
行けないなら、私が行くから。
な~んて言ったのは良いのですが、ご近所さんとして招待されたのはほんの数人で。
日が近づくにつれ、気が重かったのですが・・・
でも、もう1人女性も居たしで、楽しんできました001.gif

二世帯というのは、娘さん家族とその親夫婦。
平屋でお風呂場を中心として、右側が娘さん家族、左側が親夫婦のスペースとうまくわけてあって、なかなか素敵だなと(^o^)
子供が小さい育児世代というのは、親が一緒というのは楽ですし、しかも
娘さんは長男の嫁という立場なのに・・・良かったねと。
長男の嫁って、辛いからねぇ(笑)
最近、とくに感じてますが028.gif

これを頂きました。
キティちゃんのタッパーウエアー。
こんな可愛いいのがあるんですね♪
e0027508_22285182.jpg

嬉しい、頂き物でした(^o^)
[PR]
by azisai1707 | 2014-07-13 22:26 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707