わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

あつい週でした

三連休は遠出も疲れるので、近場の鹿児島県の霧島へ1泊。
もちろん孫達と(^o^)

孫達が楽しそうにしてるのを見るのが、嬉しくて(^o^)
でも、疲れました・・・^^;
e0027508_23382691.jpg

あるお土産店で、何故か正座してオモチャを見てました037.gif

で、今週の暑かったこと。
夜になっても、室内の温度が33℃とかで、え~って感じ。
ゲンバでは熱中症にならないようにと、氷やら粉末ポカリとか準備した週でした。
熱中症で倒れたら、本人は勿論、業務的にもマズイですし。

で、今日は給料支払い日。
来客は多しで、慌しい1日でした。
しかも午後、従業員からラインで給料は何時に振り込まれますか?と。
え!とっくに前日の予約送信で手続きしてるのに、ドキッ!
振り込まれてるはずなのに、もしかして私のミス?
ただでさえ間違いないかと、ピリピリしてるのに^^;
結果は先方の確認ミスでしたが、疲れること。

あつい暑い1週間でした。
[PR]
by azisai1707 | 2014-07-25 23:48 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707