わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

うなぎ、どうしよっかなぁ・・・

今日は「土用の丑」とやらで、テレビでもスーパーでもウナギが主役で(笑)

昨日もスーパーの店頭で焼きながら販売してたけど、高いですねぇ・・・。
別に食べなくても良いんだけど・・・と思いつつも、
義母が「鰻も食べさせないの?」な~んて思うかなぁと。

我が家は旦那様よりも母上様の存在の方が大きいんだから(笑)

と、思ってたら、昨日から県外へ出張してた主人がお土産がわりに
うなぎ蒲焼き弁当を人数分、買ってきた。

一応、今日のイベント(?)クリアなり!
これで、夏バテもしないかも037.gif
[PR]
by azisai1707 | 2014-07-29 23:06 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707